もはや更新すら雑になっている日々の記録(4月)

ADSL 開通まであと少し。


4/8

今日

仕事の合間にとあることを調べてみたり……ますます気が重くなる。そのうち 落ち着いたら書きます。

フレッツ ISDN が使えるのは今日まで。明日からはフレッツ ADSL 8M が開通する 予定。


4/7

今日

……はぁ,無意味に疲れた……というかあまりに(想定した範囲の最悪の 方向に)予想通り事が進んでしまったが故に悲しくなった。 ちょっと詳しく書く気力が……。

それ以外は書く気力があったり(苦笑)。toto はついに1等なしで全額キャリー オーバーだとか。


4/6

今年初めての国立

直前までどうしようかと考えていたのだが,国立霞が丘競技場の FC東京-ジェフ市原を観てきました。

ハーフタイムの他球場の結果を見て……うわ,仙台勝ってるよ,とか,やっと 京都が勝ったか,とか,川崎はちゃんと勝ってるな,よしよしとか。

90分終了,1-1 で……そっか,J1は延長戦があったんだ,忘れてた (^^;) で, 延長戦,特に後半はほとんどジェフペースだけど決定力に欠いて結局引き分け (FC東京 1-1 市原)。

今日のJ2

*1 勝ったことは知っていたけど

帰宅後に TBS のページ経過を見て目が点に。得点が(伊藤)宏樹に岡山……DF ばかり(約1名 隠れ FW がいるという意見は無視)。しかも例によって後半の得点だし。

これから大分・新潟・山形・甲府と昨年分の悪い相手が続くだけに勝って 戻れるのは大きい。この調子で10日の大分戦は勝って欲しいな。あとは…… いい加減前半に点取れ(今年は全得点が後半に入ってから)。

*2

その他の試合結果。

大分がついに連勝ストップ。C大阪が横浜FCに引き分けた。山形がホーム初勝利の 一方で新潟はいまだホーム未勝利。甲府は湘南は引き分けで早くも勝ち点2けたに 到達(……ってすんごく失礼な書き方のような気が ^^;)。

*3

ついでに今日の昇格組……ってもう書いてるけど (^^;) 仙台は止まらない(って 別に止まって欲しいわけじゃないけど)。本当にどうなってるんだ? 京都は黒部の ハットトリックがうれしいね。でも次は出場停止らしいが……(汗)


4/5

今日

みずほ銀行のトラブル関係,確認してみたところ4日にあるはずのカードの 引き落としが行なわれていなかった。


4/4

今日

ワールドカップのチケット第3次販売に申し込んでみた。さて,どうなるかな?


4/1

虚々実々

世の中ではエイプリルフール,というわけでいろいろとネタが展開されている わけですが……今年も思いつかないので特になにかやる,というのはなし。

それ以前にまる2か月更新していないという話もあるが (^^;)


佐々木 健(sasaki@ct.sakura.ne.jp)